PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Wii

投票チャンネル

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/poll/index.html
バレンタインはまみりんからしかチョコを貰えなかった*1俺に、任天堂からチョコがわりに不意打ちのプレゼントがやってまいりました。
「うどんとそば、どっちがすき?」て感じで選択肢が出てくるから Mii を置いて投票できます。ついでに日本全域でどっちが多数派なのか予想も出来たりします。気軽に楽しめていい感じ。
ユニークと思ったのが、自分でアンケート内容を応募できちゃう点です。質問と二択の答えをそれぞれ入力して送信できます。さて、何にしようか。
・NintenCatを発売して欲しい?→はい/いいえ
とか考えてたんですが、まみりんがやってきました。
「なんかヌルい質問考えてるね〜」
「そんな言うならまみりんはどんなんにするの?」
「こんなのどう?」
・道で倒れてるおじさんを助けますか?→助ける/見なかったふりする
・安部総理が好き?→嫌い/嫌いではない
・激安幽霊マンションに住める?→ぜひとも/無理
まみりんの個性的な質問を見てて、俺も新たに考えてみました。
・嫁に愛想がつきることがある→だいぶ慣れた/もう諦めた

  • 注1 : しかもジャイアントカプリコ。バレンタイン終わっても値が下がらないんだからね!と力説された。

コメント

  1. floors より:

    その→「だいぶ慣れた」「もう諦めた」はひょっとしたら同意です!
    ああっ哀愁・・・ ><
    でも高級チョコよりもジャイアントカプリコって素敵かもです!
    人様のブログで何を言ってるんだおいらは・・・
    すいません、毎回とても面白く読まさせていただいてます、
    失礼します

  2. 嶽花 より:

    そちらもNucleus使われてるのですね。
    最近は増えてきたような気がして何となく嬉しいです。
    結婚は人生の墓場といいますか、
    なんでまみりんと結婚したのか未だに分かりません。
    そういえば先週日曜に買い置きしてたカプリコが行方不明なんですが
    どこにいったんでしょうか(ヒント:俺の腹の中)

タイトルとURLをコピーしました