PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

完全犯罪

こりゃ売れないだろうなぁと思うくらい地味っぽいですが、あっというまに90分が過ぎ去っていったくらいの良作です。見終わって思ったんですが、売れ行きって宣伝や作品以外の他の要素が大きいんだな、と痛感しました。実際に自分も昨日まで存在すら知りませんでしたし。
ストーリー展開重視の作品ゆえその詳細には毎度のことながら触れません。触れられません。少しだけ言わせてもらうと、苦く(ほろ苦いではなく、苦い)酸っぱい(甘酸っぱいではなく、酸っぱい)話の筈なのですが、あまりそう感じさせなかったのが良かったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました