PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

連続更新これでおしまい

というわけで、毎日鬼嫁日記更新はこれでおしまいです。出張行ってるから平日は本当は更新できないんでまみりんが不思議がってたんですが、予約投稿機能でまとめて記事登録して公開時期を選択できるって仕組みを利用したのでした。
「ダーリン、予約投稿殺人事件、って小説書けるんじゃない?」
あっそうか、ブログが投稿されるからアリバイ代わりにする、ってことだよね。だったら携帯もスマホもポケットWi-FiもノートPCも持ってなくて、ネット喫茶も無いような山奥で大吹雪になってる山荘にいれば成り立つかもね。それなんてかまいたちの夜?
と思ったものの、下手に何か言うと怒られそうなので「んー、考えとくよ」と答えておきました。
「それにしてもさー、ダーリン、わたしの事ばっかり更新しすぎじゃないの? アレ見てたら、わたしが変な人みたいに思われるんじゃないの?
何を今更、ひょっとしてまみりんは自分が変な人じゃないって思ってたの、というか全く嘘書いてないアレらの投稿見て自分で変だと思った、って事だよね? ね?
と思ったものの、下手に何か言うと怒られそうなので「んー、たまにはいいんじゃないの」と答えておきました。
しばらくはゼルダが忙しいので更新が滞りそうですが、また気が向いたらまみりんの事とかゲームとかマンガのこととかバランスよく書いていけたらいいな、って思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました