PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

パンて言うから

「ダーリン、お腹空かない?」
「昨日のハンバーガーがまだお腹に残ってる感じ」
「じゃあ私だけパン買ってくるから」
「なんかお腹空いてきたかも」
「なんで〜?」
「まみりんがパンと言った瞬間、お腹空いてきた感じ」
「さしみさしみさしみ」
「やめてよー、俺が魚嫌いなの分かってて嫌がらせ?」
「何言ってるの、私は魚好きだけどさしみは苦手なんだからね!」
なんとなく鉄拳の吉光で、切腹する技のことを思い出しました。自分が大ダメージ受けて攻撃するアレ。Googleで画像検索したら、予想外の画像が出てきて面白かったです(オチはないです)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました