PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Wii

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

その昔、まみりんが子供を生む前に結構ハマってた時期があって、コントローラーを常に奪われてたのを思い出します。
しばらくパンチしてたら喉が渇いてしまうんですが、
「水、水をくれ・・・」
「飲んでもいいのよ、飲んでも貴方が力石であることに変わりないわ」
と一人芝居しながらまみりんはパンチを打ってました。
その後、妊娠してからは体を極端に動かす事もなくなって、しばらく誰も触ってなかったんですが、肩こり改善のためにも遊んでみようかと思ってる次第です。
モーションプラスには対応してないので、パンチの軌道を正確に判断すると言ったことは出来ないのですが、なかなか良くできてるので気軽に運動するのには向いてると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました