PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Wii

初バーチャルコンソール

遂にマリオカート64がダウンロードできる!というわけで、俺が最初にダウンロードしたソフトを動画にしてみました。


YouTubeのサムネイルは実は再生時間の半分の時点の画像が表示されるってのを思い出したんで、そのためだけにマリオカート64をダウンロードしたりしてみました。風船割りで幽霊ミニカーになれるのは64版だけなので、損したとは思ってません。
それにしてもなんでセガはコレを最初のラインナップにいれたのか本気で分かりません。このリスト誤植じゃない?とかなり本気で疑ってて、実際にダウンロードできるまでは信じられないとまで思ってたのですが、こうしてクラシックコントローラーでむなしいダンスを踊れる今となっては信じるしかありません(セガの狂気を)。
だってガンスターヒーローズとコレがある意味同列に扱われてるワケですよ? まぁセガらしいといえばセガらしいわけですが。早くこの調子でソダン用意してください。セガならやらかしてくれると信じてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました