PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PC

RESTMAN

イスの肘掛、または机に装着できるアームレストです。マウスパッドと一体化していて腕がおけるので、かなりマウス操作が楽になります。
装着も簡単で、ネジはあるもののドライバーは不要です。イスに取り付ける場合は、肘掛の左右の幅に注意してください。アームレスト内のネジ穴の幅が7.2cmくらいなので、これ以上幅がある肘掛だと装着できません。ちなみに我が家のイスだと幅が9cmあったので断念し、机に装着しました。
アームレストを机に装着
今まではマウスに伸ばした右腕だけ前に出てて、不自然な姿勢になってて肩こりに繋がってましたが、かなり楽になりました。安価な割にはいい品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました