PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
小噺

きたむ

その昔、女子高生の北村嬢、通称きたむというコがいまして。いろいろ面白かったです。積極的に読者との交流をはかったりもしてました。よせばいいのに。
読者参加企画を実施したいと思います。はい、拍手。お題:私のサイト、”屋下架屋”に50字以内で紹介文をつけてみよう!
冗談のようでいて割とマジで募集しているのにも関わらず、応募が全くこないのが、もはや芸風と言えるまで昇華させてる有り様は立派でした。しかしこのまま応募がないと本気で閉鎖くらいやりかねないので、仕方ないから俺が考えてみます。ああめんどくせー。
はい、こんなん出ましたけど。
禁酒禁煙、カケコラ、ハメ撮り、ブスフォルダ。清純の概念を変えてしまったネットアイドル北村嬢。清純。(50字)


こんなきたむですけど、懲りずに俺に話し掛けてくるのでした。
「バナー作ってください」
前置きもなしに、いきなりそれかよ、オイ。
ま、俺も伊達にビジュアル系って言われてないし(サイトのバナーとかが)、最初に言ったもの勝ち、ってことでその蛮勇さかげんに免じて今回は作ってあげますああーめんどくせー
「テーマは清純で、ってことで」
ってことでじゃねえっつーの。ハメ撮りビデオの話してて清純なんて言ってんじゃあねえっつーの。にしてもどんなの作れってんだ、ったく。無駄に苦労しましたが、なんとか作ってみました。絶対使えよ!
一個だけ清酒があります
なんとか作り終えて彼女のサイトに行ってみると、こんな文章が。
あ、そうそう。北村に屋下架屋のバナーを創って送り付けて下さい。よほどじゃない限りバナーだったら公式バナーとして掲載させて頂きます んで。いや、もう実はおひとりに頼んではあるんだけど、どうせだったら色々と。テーマは当然清純派で。サイズはどんなのでも可能ですんで。えぇ。
母さん、僕にもかませ犬って言葉の意味がようやく分かったよ。


とりあえず色々な気持ちを込めて、今度は彼女の新サイト「アイコノクラズム(通称アイコラ)」用のバナーも作ってみました。彼女の清純さを表現してみました。
アイコラ
どれもこれも実際にサイト上で使ってもらえたのが驚きです。
当時女子高生だったきたむも、今は女子大生ですかね。元気にしてるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました