PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

トロメール

トロからメールをもらえるWEBサービスがあるんで、さっそく申し込んでみたら、こんなん来ました。
「もしもトロがイヌになったら……やっぱり嶽花にかわれたいニャ……」
「おべんとうには、焼肉! おやつには、カルピスをもって行こうね!」
「かぜひいて ねつが出ちゃったときはね〜おへそに ナマコをはりつけると ききめ ばつぐんらしいニャ〜中国に ムカシから 伝わる方法なんだって!」
とかこんな感じであります。可愛いもんであります。でもまみりんが「あたしにだって、こんなの書けるよ」とか言いやがりましたので、じゃあどんなメールくれるの?と聞いたら、しばらく考えた挙句にこんな一文が。
「イチゴはおいしいよ」
ヒネリも何もあったもんじゃねえな、オイ!と失笑をかましてたんですが、それから数日して来てしまった、トロからのメール。
「いつか人間になったら、学校にかよってみんなと、*ナニーするのがユメなのニャあっ! でも〜いのこりオ*ニーはイヤだニャ〜ひとりぼっちでオナ*ーするにゃんて……ぜったいイヤニャ……」
「ごめん、訂正する。わたしにはこんなメール書けないね」
というまみりんの言葉を聞き終える前に、即メール解除。ザ・グッバイ・トロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました