PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
小噺

職業訓練校日記(4)

職業訓練校に行ったら、となりの定年おじさんが席から立ち上がって「今日もよろしくお願いします、嶽花さん!」と挨拶をされて、朝っぱらから困りはててみました。
困るのはこれで終わらず、席に着いたら「嶽花さん、これ、つまらないものなんですが……」と定年おじさんが俺になにか箱を渡してきます。
「そんな、いただけませんよ」
本気で受け取りたくないんで本気でそう言ってるんですが、押し問答の末に根負けして、結局受け取って帰ってきました。中身はボールペンでした。ペンの中央には堂々と九州銀行という文字が。
※第五話へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました