PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Windowsゲーム

シムピープル

まみりんが中毒になったゲーム。なにげに土日でプレイ時間30時間くらい超えそうな勢いでパソコンを占拠されるくらいに。平日には何時間プレイできるかを睡眠時間から逆算しているくらいに。そこまでしてこんな家族↓ダウンロードしてきますか、まみりん。
マリオ家族
そしてある日帰宅するとまみりんがこたつで寝てたので、久しぶりに自分のパソコンを使えました。そしてなんとなくシムピープルを起動。適当にセーブしてあったファイルを開いて適当に遊んでいると、なんかゲーム内の記念写真のアルバムみたいなのが。
泥棒 泥棒 泥棒
なんだか良く分かりませんが、泥棒に入られたところをわざわざ激写?
恋の泥棒
とか思ってたら、なんか内緒っぽいアルバムが。
わざわざシムピーワールドでも俺とアツアツなんだね、まみりん! とか思ってシムピーの家庭を覗いてみますが、どこにも俺の名前はありません。浮気相手は誰かと上の写真の服と髪形から探し当てたんですが……

浮気の匂いだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました