PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

はやくはやく

息子はまだ喋れはしないんですけど、なんかムニャムニャと赤ちゃん語で何かを伝えたがる時があって、少しずつ成長してるなぁ、としみじみ思ってたんですが。
なんかまみりんが突然「あ?! 何? 何なの? はやく!」と早口で追い立てるように言い出したから、息子が顔を左右にイヤイヤとふって嫌がり始めたのでした。
「まみりん、突然何言ってんの?! あーちゃん、泣いてるよ!」
「言葉の意味が分からなくても、急かされてるって雰囲気が分かるか確かめたかっただけだよさ」
そう言われると、息子は成長してるなぁ、と思えなくはないんだけど。にしてもなんでこうも人の嫌がることをピンポイントで出来るんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました