PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

卑語くんの口癖

常日頃から静かになると真顔で「う〜ん、おっぱいおっぱい」とか「あ〜最近もんでないなぁ」とか渋い声でつぶやくので、最初はかなり驚きました。
部室に「セーックス!」と言いながら入ってくるので、鹿児島での挨拶なのかと思って俺も同じようにしてみたら、卑語君が冷たく「バカじゃないの?」と言ってくれたのもいい思い出です。
そんなこんなで10年たったのでだいぶ慣れました。10年もかかったとも言います。
これでも彼はとても優秀なプログラマーなので驚きですね。何かと何かは紙一重、という言葉を具現している存在とも言えるかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました