PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PS3

マスターD復活計画 攻略動画

クリアが厳しい人向けに、後半で難しめなところを動画にしてみました(すべてPS3版です)。隠し通路、最終面、ラスボス、といった内容です。別に世界最速を目指す!というわけでもなく、とりあえずクリア方法が分かればいいや、って人向けですね。

おまけ:チャレンジルームで一位記念
うわ、しまった、死んだ! と思ったら死んでない? 死ぬどころかショートカットに?! これでクリアできちゃっていいの? しかもこれで一位って許されるの?
ドラッグアンドドロップ 4.988秒
といった感じな偶然の産物ですので、この記録は自分ではもう出せません。と言うかやり方忘れつつあります。リプレイ機能とかあれば良かったのに、とつくづく思います。
しかしこのタイムでも星5つでしかないんですよね。星5つ以上のグレードが各面に存在するらしいので、この記録もスタッフから見ると想定内みたいです。スタッフの作りこみ具合が凄すぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました