PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

警棒

深夜のテレビショッピングを二人で見てたら、まみりんが一言。
「あ、お父さんの警棒だよ」
まみりんのお父さんは大金を持ち運ぶことが多いらしくて、お父さんはいつも警棒を持ち歩いてるそうで。「お父さん、そんな細い棒だったら役に立たないんじゃないの?」とまみりんが言っても、お父さんは黙ってニコニコしていたと言います。
そして番組の中で、腕の細いお姉さんがその細い棒をするするっと伸ばし、カボチャめがけてかるく振り下ろしました。
ボカッ。
と軽い音をたてて、カボチャは二つに割れてしまいました。どうしてこうもまみりん家の一族は俺を退屈させてくれないのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました