PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

マニア

まみりんがニヤニアしながらテレビを見ています。
いわゆる合コンモノみたいですけれど、外見的にちょっとアレな感じの女性達が多く集められていて、皆がいっせいにイケメン狙いだったのがまみりん的には面白かったようです。ねこまっしぐら、喪女まっしぐら。
「なんて言うか、さー、女の人ってたくましいよね〜」
「そうかねぇ」
「なんで自分の顔とか考えずに、わざわざイケメンにいくのかなぁ? もしかしたら、相手の男の人がマニアかもしれない、って思って特攻してるのかなぁ?」
「そうかもねぇ」
だって、俺と結婚してるまみりんみたいなマニアも居るわけですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました