PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PS3

メタルギア ソリッド 4

20時間でクリア。でに半分はムービー。
HDDインストールが章ごとにあってゲンナリ。まぁ節目ごとだし、プレイ中は気にならないようにするなら、こうするしかなかったのかもしれませんけれど。連続して遊ばないようにというコナミの心遣いと思うしかないのかも。
ストーリーは2のせいで変てこな感じで、相変わらず説教くさいのが残念な感じ。つまらないというほど酷いわけじゃないんですが、3が面白かっただけに、シリーズものは色々と難しいところなのかもしれません。
ゲーム的には面白いと思います。ノーキルなどを目指すとより楽しく遊び込めそうです。ただそうなると、ロードの長さで周回プレイをしたくなるのが残念。次世代機だと解決しててもらいたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました