PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

Like a rolling egg

嫁と喧嘩になりまして(トウモロコシの取り合いで)。
「まみりんばっかり俺の居ない隙に食べててズルイよ!」
「黙れ、このたまごっち!」
その言葉のあまりのインパクトにワタクシ、それっきり口を閉ざしてしまいまして。なんと言うんでしょう、心の中に澱となって積もるようなこの感覚。
この空虚な感覚をごまかすように検索しましたら、玉緒っちなるアイテムが発売されているのを見つけてしまい、しかも去年の九月発売だと気付いてしまい、火に油、自殺志願者に睡眠薬、といった按配に。
そして、なんでたまごっちなんだろう、そう考えるうち、一つの案に行きつきました。
養われているから?
今日の夕日はとてもとても綺麗に見えました。涙できらめいて見えたからかもしれません。
(BGM:無職エレジー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました