PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

愛のムチ

休日の朝、どうしても空腹に耐えきれずポテチを食べてたら、まみりんに見つかってしまいました。
「この中性脂肪野郎!」
「なんというか、こう……手心を……(パリポリ)」
「わたし、デブ専じゃないんだからね!」
「それは知ってるけど……(パリポリ)」
「そういう意味じゃない! わたしがどれだけデブが嫌いだと思ってるの。旧姓でさんづけで呼んでもらうよ!」
「もう少し優しめに言ってよ……(パリポリ)」
「おデブの自覚がない!」
「なんでそんな辛辣なの……(パリポリ)」
「だって、ただ怒っただけじゃ、私が面白くないでしょ……って、いつまで食べてるの?!」
ポテチ袋を奪って、そこに書かれた「脂肪が気にならない焼きスナック」という文字を見て、無言でなるまみりん。
「脂肪が気にならないって書いてるから大丈夫だって〜」
するとまみりんは無言のままにっこり微笑みながらこちらを見るのでした。
その評定を見て、脳裏にこんな言葉が浮かびました。
笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点である。
とりあえずジョギングでもしてこようかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました