PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

新しく家族ができました

俺らは既に家庭崩壊しているのではないか?と思われる方々も多いというか、全員(俺含めて)思っているかもしれませんが、そんなことはありません。俺ら、ヤることはやってるのですよ。重大発表があります。
俺らに子供ができました。
その証拠に写真を取ったんで、親子仲むつまじい様子を是非ご覧になってくださいな。

まみりん曰く、「うちの子はスターアドマイザーしか食べませんのよオホホホホ」
俺曰く「家族っていいね!(ヤケ)」
意味が分からない人はPSO日記とか一通り読まれてみるといいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました