PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

サトラレ予備軍

妻と二人で大分の俺の実家に帰省してきたんですけど。妻と二人で居る時や友人と居るときとは違い、実家では割と無口でむすっとした感じに過ごしてました。だって男の子だもん。
いやマジで男と女じゃ、その辺違いませんかね? 女性の方が親と仲良く話しこみ、男性はそこまではしゃがずに落ち着いている、というか。
まぁそんな感じ一人で二階に行ってた後、しばらくして一階に降りてきてドアノブに手をかけようとしたら、部屋の中の会話がまる聞こえでありまして。
「まみりんさん、嶽花はウチじゃいっつもあんな感じなのよねぇ」
「そうなんですか。へ〜」
「実家じゃムスっとしてるくせにねえ、どうせまみりんさんの前だったらごめんねぇ〜まみちゅわぁぁぁ〜んとか言ってるんでしょ?」
見たんかぁ?!と心の中で大きく叫んでしまった時点で敗北確定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました