PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

無職祝い

そんなわけで無職生活満喫してる嶽花ですけど。先日無職になった旨を更新したら、インターネット床屋のカレーさんから速攻でお電話がありました。
「おめでとうございます! ついにやりましたね!」
おめでたいのかどうか微妙なとこですが、まあ無職祝いってことでカレーさんのご自宅にお伺いしてカレーをいただくことになりました。
「先日、北海道みやげって言って友達からもらったんですよ、コレ」
そして二つの怪しげな缶を取り出します。
「どっちがいいです?」
二択になってない
どっちもヤです。
えーと。なになに、缶の裏に賞品紹介が書いてあるヨ?
流氷と供にやってくるアザラシをカレーにしました。北海道ならではのカレーをお楽しみ下さい。
北海道の雄大な大地に生息するヒグマをカレーにしました。北海道ならではのカレーをお楽しみ下さい。

なんですか、この北海道2択は。どんな対戦してても、ここまでひどいハメは見たことないです。どっち選んでも北海道。北海道ハメ! せっかくだから北海道3択目を考えてみました。←せっかくだから?
流氷と供にやってくるクリオネ(↓)をカレーにしました。北海道ならではのカレーをお楽しみ下さい。
クリオネの真実
こんなんでもいい気がします。つーか、北海道にこだわる必要もないですな。ちょっと海外のカレーも味わってみますかね。
オーストラリアの可愛いマスコットのコ*ラをカレーにしました。オーストラリアならではのカレーをお楽しみ下さい。
コ*ラのマーチもよくよく考えると物騒な代物かも知れませんよ?
とまあ、こんな感じでどっちにするか悩みました会社やめるときよりも。
で、結局こっちを食べました。

せっかくご馳走していただいたのに「コレ、けっこうおいしいじゃないですか。マズくなくて期待ハズレですよ」とか「アザラシくせぇー!とか叫んでみたかったのに」とか文句言ってすみません。
さらに、こんな素晴らしい 、めんたいこ販促用の水野晴郎ポスターまでいただいてしまいました。重ね重ねお礼を申し上げます。
めんたいこ
どこにこんなもん飾れと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました