PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Sleipnir

Sleipnir 2.40 ベータ版

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
今までSleipnirは1.66版を使ってて2.XX版にするのを躊躇してたんですけれど、遂に2.40 ベータ版に乗り換えました。
というのも、今まではRSSリーダーで決定版と言えるのが見つからなくて。フリーで、高速で、フォルダごとに閲覧が別個に出来て、上位フォルダで一括して閲覧できて、ブラウザと別にRSSリーダーを起動しなくてすむ、って条件を満たすのってなかなか見当たらなくて。はてなRSSも悪くは無いんですが、上位フォルダで一括して閲覧ってのが出来ないし、反映されるのが遅めって欠点があります。タダで使ってて文句言うのもなんですけれど。
で、2.40 ベータ版で対応*1してる Headline-Reader Plugin の使い勝手が素晴らしすぎました。このリーダー使うために乗り換える!ってくらいに。
こうなると後は個人的に問題なのが、Amazonタグ作成スクリプトとかが使えないって点だったのですが、SleipnirスクリプトBBSにして解決策を教えていただきましたのでこの点もクリア。これで晴れてSleipnir2.XXに乗り換えられると言うものです。
「すげぇぜ父ちゃん!これでうちも Sleipnir2.0だ!」
これが言いたいだけで書いたようなもんです、ハイ。その割にはゴロが悪いね。

  • 注1 : 2.3 正式版とは違うので要注意。

コメント

タイトルとURLをコピーしました