PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Sleipnir

Web開発補助ツール Hawkeye

http://fenrircto.exblog.jp/2735239/
最近は Sleipnir 関連をあんまりチェックしてなかったのですが、いろいろと乗り遅れてしまっていたようです。Web Accessibility Toolbar の Sleipnir 版といえるものまで公開されてるじゃないですか。
インストールしてから Sleipnir を再起動すると、サイドバーに目玉みたいなアイコンが出来てますが、こいつをクリックするとかなり多機能な解析が行えます。サイドバーに配置されてて上部にもカテゴリ分けしてボタンがあるので、これ系では今までで一番使いやすいんじゃないでしょうか。
現状でもかなり使えるってのにこれでもまだ発展途上らしいので、バージョンアップがかなり楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました