PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

はじまりの時

盆休み前ということでDVD借りてきたら、まみりんがひょこひょこやってきました。
「ダーリン、何借りてきたの?」
「全部で三本借りてきたんだけど。まずはバットマンビギンズ。バットマンダークナイトが面白かったから」
「むしろビギンズを先に見てから、ダークナイト見に行けばよかったんじゃないの?」
「あと、テキサスチェーンソー・ビギニング。なんかハートマン軍曹を見たくなったから」
「えー、あのチェーンソーの音が鳴ってる映画?! 怖いからやめてよ!」
「まみりんが居ないときに見るよ。最後は12人の優しい日本人。なんか怖い映画借りちゃったから、明るい内容のも借りてきた」
「なんでなの!」
「え、なんでこれまで文句つけられるの?」
「なんで12人の優しい日本人ビギンズとか言わないの? ダーリンが言ったら突っ込もうかと思って待ってたのに!」
仕方ないので、しばらく会話の語尾にビギンズと常に付けてたら、やめろと怒られましたビギンズ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました