PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

お弁当ストライキ

「わたしばっかり家事が多くて大変だー!」
まみりんが食事中に突然キレはじめました。
「共働きなんだし、お弁当とか晩御飯とか作らなくてもいいでしょ? わたしも自分の時間が欲しいの!」
ちなみにまみりんはこの前午後7時まで残業してただけで「まみりんさんがこんな時間まで居るなんて、今忙しいんだね……」と言われたらしいです。
まぁ体調悪いときとかまで無理しなくてもいいと思うんで、お弁当なしでもいいよと言ってみたら途端に上機嫌です、まみりんさん。
「あー、明日が楽しみだなー」
ちなみに昨夜*1の話です。なんとなくググってみて、なんとなく考えてみました、俺流 Wii 投票チャンネル。
二人して同じ方向を見てるのは気のせいじゃないです
二択なので「両方買う」が選択できないのが残念。
でもってお弁当の行方ですが、たぶん2週間くらいドップリ遊んだ後に突然飽きて、暇つぶしに作り始めるような気がしています。ラストエスコート*2の時みたいに。

  • 注1 : 世間ではホワイトデーという日だったらしいですが、黙ってたら何も言われなかったのでこのままにしておきます。結婚記念日だって忘れられてるくらいだし。
  • 注2 : 主人公の女の子がホストに貢いでいく乙女ゲー。ちなみにお金は宝くじで稼ぐ(マジ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました