PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

スマートケースDSLite ホワイト

もう少し大人っぽいデザインのDS本体用ケースとか無いかな、と思ってたら待ち望んでたデザインのが発売されてたので買ってきました。ちなみに福岡では色々探したもののなかなか在庫が無くて、最終的には天神コア近くのジュンク堂地下二階にあるゲームショップにて購入できました。

あんまり革製品とか使わない人間なんで細かいよしあしは分からないのですが、個人的には非常にしっかりした作りだと感じています。

本体を入れた状態での真横からの撮影です。真横から見ると黒い部分があるのだけが不満ですね。白く塗ってしまおうかとかなり本気で思案中。ちなみに黒い部分の左右の白いのがDSライト本体です。すこし本体が外に露出してるのはストラップつけたまま格納できるようにするためでしょうね。
あと気になったのは、本体しか入る余地がないってことです。複数のソフトとデフォルト以外のペンを持つのには向いてないわけですが、どうぶつの森と付属ペンをDSライト本体にさしっぱなしで持ち運ぶってことならこれで事足りてますね。そのあたりが気にならないのなら買いだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました