PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

最強生物決定戦

最強生物決定戦
いったいどいつが最強なのか?
百獣の王ライオンか!
海の暴れ者ホオジロザメか!
K-1王者ボンヤスキー!
プライド王者ヒョードル!
最大の哺乳類マッコウクジラ!etc
様々な動物を頭の中で戦わせてくれ!
様々な可能性を想定してください。 場所は海、山、川、ジャングル、首都高速、武道館どこでも戦えます。数も自由に調整してください。
例:ネズミ100匹vsイルカ2頭(九十九里浜)

現時点でトピックとしては
ホオジロザメVSシャチ(カリフォルニア沖)
沢蟹 VS アメリカザリガニ(ルート66テキサス)
ワニガメVSカミツキガメ(埼玉スーパーアリーナ)
といったものが揃ってます。
ここを見てたら、その昔テレビで今では決して放映できないような最強動物決定戦みたいな番組を放映してたのを思い出しました。確かシロクマが寒さに耐えられるような筋肉を持ってるってことで、見かけ以上に強かった記憶があります。あとセイウチがヤバかった気がします。
ちなみにこのコミュはカテゴリ「動物、ペット」です。まったく間違ってないとは思うんですが。ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました