PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

変わったバトン

まみりんにコミックバトンを回してみたんですが無反応。予想通りです。
「バトンとかやってみないの?」
「えー、なんでー? あんなの漫画が好きで好きで仕方がない人が勝手にやればいいんじゃないの? めんどくさーい」
と返答が返ってきました。予想通りです。
俺もその昔はインターネットヤクザとか言われてましたが(言われてませんよ?)、まみりんの方が己に忠実に生きてるというか、毒舌だと思います。オレハコワクナイヨ?
そしたら道満晴明氏のサイトで面白い記述がありました。
流行なのか
○○バトンというのが
何件か回ってきましたけど
このサイトで
あまりに長文の日記は
ちょとイメージじゃないんで
まとめてパスさせて
頂きます。
よほど面白い
バトンなら別だけど。
畸形バトンとか。
好きな畸形は
纏足です。

これならまみりんも喜んで答えそうです。
「好きな畸形はシャム双生児です」
バトンを渡すのは俺以外の人間でお願いします。

コメント

  1. 嶽花 より:

    まみりんが「何よこれぇ〜」と文句を言ってきたので「シャム双生児嫌いなの?」と聞いたら「好きだけどさぁ」とのこと。
    そのあと「じゃあ纏足が嫌いなの?」と聞いたのが間違いでした。
    実に嬉しそうな顔をして「知ってる、知ってる? 纏足ってね、骨の内側を……」
    最後まで聞かずに居間から逃げ出し、自室でヘッドホンつけて「零」再開。まだこっちの方が怖くない。

タイトルとURLをコピーしました