PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

レゴで王様イス

いつもは息子と公園いったら子育てサロンにも行くところなんですが、サロンに行くと一時間は息子が遊び始めるわけでして。今日は少し疲れ気味なんで、公園で適度に遊ばせて早めに帰ろうと思ったら、息子が一人で階段を上って、サロンに入ろうとするのでした。
たまたまかと思ってサロンから離して別の所に連れてこうとしたら、確固たる意思があるみたいで、サロンに何度も戻ろうとするので降参しました。ついに道を覚えちゃったのかな。
そういうわけでサロンに入ったら、息子がレゴブロックに興味を持ったみたいです。まみりんと二人で息子用のイスを作ってあげたら、なかなかご満悦な感じ。
なかなかいい感じみたい。
なかなかいい感じみたい。
でもすぐ崩されました。
でもすぐ崩されました。
改良版にしたんで、これでどうかな?
改良版にしたんで、これでどうかな?
また崩そうとするー
また崩そうとするー
今度はガッシリしてるから大丈夫!
今度はガッシリしてるから大丈夫!
崩せないので不満みたい。勝利!
崩せないので不満みたい。勝利!
しばらくして息子がイスに飽きてどっかに行ってしまっても、夫婦でイス改良を熱心にしてたら、サロンの人に「ひとりで遊んでるから、パパとママが居なくなったのかと思ったら、お二人でレゴで遊んでたから笑いました」って言われたので自重しようかと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました