PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

卑語くんについて

大学の同級生だった卑語くんとは、今も何となくかろうじて付き合いが続いてまして、結婚式に祝辞をしてもらったりした仲です。色々な意味でナイスガイすぎる彼の伝説を語ってゆきたいと思います。語り継いていきたいと思います。
そうですね、一番印象に残ってるのは、彼のサイトに以前あった俺のサイトへの特別リンクページでしょうか。彼の上品さが遺憾なく発揮されていると思います。
しかし今はココは隠しページ扱いになってます。堂々と相互リンクだったあの頃、一通のメールが。
「やあやあ嶽花くん、久しぶり。非常に言いにくいんだけど、君のページへのリンク切らせて。今度俺っちの取引先の会社の人達が俺のページ見ることになったんで、ちょっとね
もう3年たったんでそろそろリンクを戻してくれると信じてます。信じてたらこんなに色々なエピソード書いてませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました