PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ひみつ画像

我が家に客人が来られたとき、「PCには恥ずかしい画像とかたくさんあるから、ネットする以外はファイルとか見ないでください」とストレートにお願いしたその直後、まみりんPCの前で「うわ、いきなり見たい画像があった! でも約束だから見れないよ、ちくしょう!」と客人が悶絶されてました。
なんだろうと思って見てみたら、デスクトップには「宇宙人ダッチ.jpg」というファイルが堂々とおいてありました。

これでもまだ他人に見せられるファイルらしいです。とあるフォルダを開こうとしたら「見ても後悔しないなら開けてもいいけど」と言われたのでカーソルを移動させることすらしてません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました