PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

子供が出来ても

年をとったせいか、最近は精神的な面が20歳くらいの頃と比べて変化してきたようで。それでも自分に子供が出来たら、というのだけは想像できません。子供をうまく育てていける自信がないです。色々な意味で。
「そんなこと言ってても、結局自分の子供が可愛くなるんですよ。ゲームキューブに赤ん坊乗せて写真とったりするんですよ」
「いや、ゲームキューブには乗せないよ」
「そんなこと言ってて、年賀状に赤ん坊の写真載せたりするようになるんですよ」
「いや、ゲームキューブじゃなくて、せめてXBOXじゃないと無理だろ」
子供をうまく育てていける自信がないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました