PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

いやし

まみりんを職業でたとえてみようのコーナー。
ドラクエIIIで言えば、決して賢者になれない遊び人みたいなもの。
そんなまみりんですが、実際の職場では割と人気があるらしく、なんと癒し系と呼ばれてるらしいです。その横の席に居ていつもお菓子を食べてる同輩の女性はいやしぃ系と呼ばれてるらしいです。なにこのサザエさん空間。
「まみりんが癒し系……? 嫌死系の間違いじゃないの?」
「なによぅ! いっつもニコニコしてるかららしいよ」
「ニヤニヤしてるの間違いじゃないの?」
「職場では大人しくしてるってば」
「みんな騙されてる……こんな小悪魔みたいな人間に騙されてる……」
「まだ小悪魔ですんでたんだ」
そんなまみりんですが、ウェブ上では正しい認識がされてるようです。KSKさん曰く、「ファンキーな奥さん」だそうで。決してファンシーではない所がポイントか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました