PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
セガサターン

必殺!

まみりんがゲームショップで『必殺裏稼業』のデモを食い入るように見てて、「予約特典の扇子が欲しい」だとか「これって紐でつるしたりとかはないのかなぁ?」とか言ってるのを聞いてて、そういえば昔サターンでも本家本元のゲームが出てたなぁ、と思い出したのでした。
はっきり言ってゲーム本編はかなり苦行に近い難易度で薦めにくいんですけれど、面クリア時のデモは仕事人によって各面ごとに違うものが用意されてるのが見所でしょうか。と言うか他に見所がないんですけれど。とは言え、あまり面ごとの違いが無いのが残念です。でも念仏の鉄だけは面が進むにつれ段々と仕置きされる人の表情などが愉快なことになってくのでオススメかもしれません。とりあえず仕置きシーンメインで動画にしてみました。

最終面は鉄さんでクリアするのがきつかったので三味線屋勇次でクリアしてますのでご了承ください。でもインターネットってとっても便利なので、鉄さんでラスボス撃破されてる方のアニメGIFを発見しました。気になる方はこちらをご覧になってみてはどうでしょうか。
仕置きと言えば、ビームか何か時代考証無視してる無茶な仕置きがあったような気がしたんで調べたんですが、どうも竹製のバズーカ砲で吹っとばすってのがそうだったようです。もはやツッこんだら負けのような気がしてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました