PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

美食家

アイキャッチ鬼嫁 日記

テレビで貧乏対決番組をやってまして。

レポーター「街頭で配ってるティッシュを集めておくのは、やはり基本なんですね」

貧乏男「ええ。食べれますしね

レポーター「はぁ?!」

そして貧乏男がティッシュしゃぶしゃぶをご披露し始めるのでした。ティッシュをお湯につけて、醤油にまぶしておいしそうに口に含みます。ひっきりなしに「絶対にまねしないでください」と真っ赤なテロップが表示されてます。

嶽花「うわー、凄いねー。おなか壊したりしないのかな」

まみりん「大丈夫だよ」

嶽花「え?」

まみりん「だってわたし、小さい頃食べてたし

嶽花「えええ?!」

まみりん「わたしが好きなのはねー、今あるような匂いつきの高級なのじゃなくて、昔よくあったような重ねておいてあるようなやつね。あれじゃないとダメなのよ」

嶽花「……なんで食べてたの?」

まみりん「おいしいから食べるに決まってるじゃない? 何おかしなこときくの?

嶽花「……冗談、だよね……?」

まみりん「なによ、わたしが変だって言うの?! でもね、でもね、五歳の頃までしか食べてなかったよぅ!

母さん、こんなとき、僕はこの人と結婚して良かったと思うんだ。

なんて退屈しない人生なんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました