PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

チャッカマン

血の巡りが悪いんかな、と思って最近はせんねん灸をやってます。思ってたよりも熱くなく、終えたあとは体がぽかぽかして眠くなってくるのでいい感じです。
お灸に火をつけるために最初はライターを買ってきたのですが、お互いにタバコ吸わない人間なので扱いが難しかったため、ワンタッチで火がつくチャッカマンを買ってきました。カチッって安全装置をはずして、ボタンを押すだけでシュッと火が出るので楽チンです。
「ねー、ダーリン、わたしの麦茶飲んだでしょー」
「なんか置きっぱなしだったから」
「早くついできて! 喉かわいた!」
「えー、めんどくさいよ」
カチッ。
「チンコがどうなってもいいの?」
「チャッカマンこっちに向けないで、こわいよ!」
シュッ。
「春巻になってもいいのー?」
無言で麦茶をついできました。ハマーのジャンピング土下座にも負けない勢いで。
「あー、麦茶おいしーねー」
そしてまみりんは無邪気な表情でチャッカマンの安全装置を切るのでした。
カチッ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました