PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

性格は悪くない

アイキャッチ鬼嫁 日記

まみりんに口が悪いと言ったら「私は口が悪いんじゃなくて、思ったことを口にしてるだけ」と日頃から言い張るのですが……

学芸会で遠くを見るため、まみりんが珍しく眼鏡かけてたのですけれど。

「うちの姉さんみたい」

「え、そんなにダサい?!」

「……うちの姉さん、ダサいて思ってるんだ」

「(はっ!とした顔をしつつ)別にそんな事は思ってない!思ってないから!」

「……」

「……でもさぁ、お姉さん、お洒落とかに無頓着じゃん?」

今回のことで改めて思ったんですが、まみりんは性格が悪いのではなく、悪意なく思ったこと言ってるだけなので、かえってタチ悪いと思った。無自覚に爆弾ばらまいてる感じ。こりゃ一生治らんわ。

でもまあ、そんなまみりんに初対面で「ちり紙みたいな焼肉たべてれば?」と言われて男女交際するようになって、結婚してる自分も大概やな、とは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました