PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

笑顔

まみりんの友達が「少しくらい太ってる人の方が見てて安心するよね」と言ってたんですが、そのあとテレビで凄いデブ3人組がダイエットをする番組があって、あまりの酷さに「うわー、ちょっとキツイねー」と友達が漏らしてしまったのでした。
それを見逃さずにすかさずまみりんが「あれー、太ってる方が安心するんじゃないの〜?」と笑顔で語ったら友達は引いてました。ドン引きです。
夜中だというのに「なんでそんな底意地の悪い笑顔ができるの? 二人で居るときもそんな顔したりして困らせてるんじゃないの?!」と大声でまみりんに説教しはじめ、まみりんは説教されながら口笛でも吹きそうな顔してました。
と言いますか、そのぐらいで説教するようならまみりんと結婚なんて、ねぇ。と言いますか、その辺りが面白いから結婚したようなものなんですから、ねぇ。
でも日ごろ見慣れてない人にとってはショックなのかもしれない。写真撮影が許可されないのが残念ですが、強いて言えばマクドナルドの人形の笑みに似てます。邪悪というか、人を上から見下ろして楽しんでいるというか。貧乏大家族番組を見る時はこの笑顔です。そう言えば俺がスト3のアイコンを1000個作ったときもそんな顔してた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました