PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ツール

fileNice

http://www.filenice.com/
サーバー上のファイルなどをエクスプローラー表示してくれるソフトです。百式の紹介記事で知ったのですが、これはなかなか便利かも。
Download the fileNice.zip,って文章からダウンロードしてきて解凍し、サーバー上にそのままアップするだけの簡単さです。これであとはファイル数に応じてページ分割表示してくれれば最高だったのに。
ためしに千個以上ファイルがあるディレクトリに設置した俺が悪かったとは思うんですが、いきなりページが表示できずに焦りました。階層上に表示してくれるソフトですから、通常は一ディレクトリに千個もファイル入れたりせず、適度に分けて入れてやれば実用的にはなんら問題ないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました