PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ドリームキャスト

PSOで浮気の予感

最近まみりん、ある一人の男性に夢中になってるみたいです。もちろんファンタ世界でですけど。彼のギルドカードにはこんなメッセージが添えてあります。
あだなはとっち、しょうがく5ねんです。あかるいせいかくです(原文ママ)。
横からプレイの様子を見てても、素直な小学生といった感じ。ドラゴンと戦ってるとき、ドラゴンが空に飛び上がったら「あ、とんだ」、ドラゴンが地中に潜ったら「あ、もぐった」って言ってたのが印象的です。
冒険が終わると「ねえねえ、お話しよう」とチャットのおねだりをしてきます。まみりんはそれが楽しみみたい。彼にはこのままの性格で育って欲しいなあと切に思う次第です。貴金属のような貴重さですよ、これは。
「かっわいーいーっ!!!」と言いながら両手を口元にあてるのはいわゆる”乙女の祈りポーズ”ですか、まみりんさん。今まで5年くらい付き合ってきた筈なんだけど、そんなポーズ初めて見たよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました