PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ドリームキャスト

PSOファン一号

サーバー落ちでのアイテムロストの時の為に、アイテムを保管しておく為に作っておいた倉庫ちゃんことマリアですけど、マリアが即3回ロストという存在意義を考え直したくなるような状態でありまして。
そんなわけでまみりん、今度はちゃんと趣味のキャラ作る!と張り切って作りやがりました。

オンラインで早速デビューしたところ、見知らぬ人が走って近寄ってきて「うおお、凄いっす!」「感激したっす!」「ビデオもLDも全部集めてるっす!」「映画版ももちろん持ってるっす!」と話しかけられたようで。しかもその方、チビッコ女性キャラだったそうで。
それっきり新キャラ使ってないみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました