PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ドリームキャスト

PSOな食卓

2001/1/19
まみりんがおでんを作ってくれました。「わかめが入っててダシが聞いてて美味いね」と感想を言ったんですが、まみりんはPSOやってて聞いてなかったみたいです。
1/20
今日もおでんでした。昨日より味がしみてて美味しいと思いました。そう思わないとやっていけません。なんか嫌な予感がするのは気のせいでしょうか。
1/21
やっぱりおでんでした。まみりんが寝ちゃったあとで久々にPSOをプレイして、3日連続でおでんだったと見知らぬ高校生に愚痴ってしまいました。
1/22
覚悟を決めてたんですが、今日はおでんじゃなかったです。
カレーでした。
既に嫌な予感がしてきましたが、気のせいと思うことにしました。
1/23
今日の夕食のメニューは皆さんお分かりですよね?
1/24
今日の夕食のメニューも皆さんお分かりですよね?
1/25
仕方ないので今日はゆで卵を入れて、気分転換してみました。トッピングが少し変わるだけでもこんなに救われた気分になるとは。ポジティブシンキングやで!と哲哉兄さんも言ってますしね。
あれ? なんで涙が出てるんだろぅ……
1/26
仕方ないので今日は生卵を入れて、気分転換してみました。もはや卵をゆでる気力もないです。
1/27
ご飯作る元気がないので、帰りにほか弁でも買ってきてと言われて、こんなに嬉しいと思う日が来るとは。
1/28
まみりんが「PSO少し飽きてきた」と言うので嬉しかったです。少し飽きてきたので、今日は10時間しかプレイしなかったそうです。日曜ってなんじゃろ。
1/29
まみりんが「フライパン欲しいんだけど」と言うので遂に調理を思い出したのかと思ったら、PSOにそういう隠し武器があるんですって。もう涙も枯れ果てました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました