PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ドリームキャスト

PSOで幼児プレイ

微乳(Cカップ)好きという噂の嶽花ですけど。サイト名がサイト名ですし。つーかCカップって微乳扱い?
嫁が飽きたはずのPSOをプレイしたがってまして。「ハンターズライセンス買ってよー、オンラインでやりたいよー、3ヶ月でたった千円だよー」とか言ってくるんで、「あー、ライセンスの買い方忘れたなー」とか返答してお茶を濁してたんですが。
なんか最近様子がおかしいと思ったんですよ。帰ってきても俺が別室にいてもしつこく呼んでこないし。で、居間に行ったら嫁はPSOしてまして、なんかロビーで会話してる人々が大勢いたりしてまして。 それを後ろから黙って見てたんですが。
「あ、これオフラインだから」
訊いてもないのになぜそう返答する?
今更追求しても始まらないので後ろから見物してたんですが、嫁が「あー、久々にやるとアイテムが寂しいなぁ」とか独り言いって、プレイを中断しました。もう飽きたのかよ!とか思ってたんですが、単にキャラ替えだったようです。

その姿を見た瞬間も震えがきましたが、「Thank You」ってキャラ名見たらもっと震えが来ましたブルブルガタガタ。こんなあこぎなキャラ見たことないよママ!
ファンクションキーに登録してるセリフもかなりアレです。
よーこそなかよしクラブへ!
おめでとーちゅっちゅ!
あはははは、おにーちゃんおもしろーい!
おつかれさまでしゅ!
マグちゃん、おやつ!
ふえ、うあぁぁぁぁん
どれをどのような意図で使うつもりで登録したんでしょうか。中でも圧巻だったのが以下のセリフコンボです。

まず最初にアイテムが欲しくなった時のセリフ

相手が外人の時でも準備は万端です

無視されたときの捨てゼリフ

見事アイテムをゲットできた時のお礼のセリフ
今日はハリセンゲットできたと嫁は喜んでました。皆様もネット詐欺にはくれぐれもご注意を。つーかこんなんに騙されたら人生おしまいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました