PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Windowsゲーム

チョコと愉快な仲間たち

http://www.papo.jp/game/index.html
世界唯一と思われるインコが主人公のRPG。フリーソフトなんで是非プレイしてみましょう。何もかもがいい味出してます。HP素材ページを探してて、おまかせ! パーポーくん!!に行き着いた自分の運の良さを称えたい。
余談ですがまみりんに「インコが主人公のRPGがあるよ」と言ったら「わたし、下品なだけでヒネリがないギャグって大嫌いなのよね!」と逆ギレされました。
疑問。
イとチを間違えたのか。
をウと間違えたのだろうか。
それともコとポを間違えたのか。
そしてどんな画面写真がまみりんの脳裏にあったのだろうか。
聞き間違いと言えば、沖縄の方がお土産の箱を開きながら「ちんすこうでもつまみながら話しましょう」と言ってたのを聞いて「マジかよ!」と一人で聞き間違えて内心大慌てだったのを思い出しました。
食べながら、という表現ならこんなこともなかったのでしょうけど、つまむ、じゃねぇ……絶妙すぎました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました