PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

マッハ!!!!!!!!

ストーリー的には普通ですが、とにかく直情的なまでにアクションアクションまたアクション。CGもワイヤーも早回しもスタントマンも使いません!と宣伝されてましたが、そのかいあってかこれがもう痛そうなアクション盛り沢山。とにかくアクションを見せたいんだ!!という本気が伝わってきます。まさか本物の紫炎脚やブロッキングが見れるとは思ってもいませんでした。
これはビデオではなく劇場のでっかいスクリーンで見ていただきたい。ジャッキーチェンの後継者はいないのか?!と日々思ってる人は理屈ぬきにぜひ見るべし!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました