PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

よろぴく

『ピクミン1』のころから「まみうさがオリマーに耳を引っ張られてる絵で、マミミンってのをまみごやのトップに描いてよ」と言ってたんですが、まみりんは『太閤立志伝5』をプレイするのに夢中なので何もしてくれません(ちなみに目指す職業は辻斬りらしい)。
そしたら出勤前に「言われてた絵を描いておいたから。机の上を見ててよね」と言ってまみりんは出かけていきました。そのまま寝てて、起き抜けに楽しみにしてた絵を見ました。

起きたのが昼前だったので何とか間に合いました。なんだか俺がオリマーならぬまみりんに地面から引き抜かれて指示をされたような気分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました