PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

任天堂より荷物が届いた

「ダーリン、任天堂から届いてたよー」
いつもは郵便受け見ないくせに、見たとしてもわざわざ鍵あけて取ってくるようなことはしないくせに、クラブニンテンドーからの荷物だったので、どうぶつの森カレンダーを俺のポイントで申し込んだまみりんは速攻でニコニコしながら持ってきやがりました。そして乱暴に袋をビリビリ開けて中を確認します。

「なによ、これーっ!」
かつてどうぶつの森レターセットを頼んだら、タイミング悪く俺が頼んでたマリオコントローラーとかルイージコントローラーが届いて激怒してた時とまったく同じ顔してた。しかも届いたDSポーチにDSが入らないので怒り倍増。俺も試してみましたが、確かに入らない。なんだこりゃ。
と思ってたら、ご親切に図解入りで説明書が入ってました。よっぽど苦情がたくさん届いたんでしょうか。

こんな説明書入れるくらいなら、もう少しファスナーを長くすればいいんじゃないだろうか。たしかに入らないことはないですけれど、非常に使いづらいので扱いに困ります。DS以外のものをいれてみますかね。シャーペンとか。DSポーチと思うからいけないのであって、筆箱と思えばいいんじゃないか、と自分に言い聞かせることにします。
※2006/03/12追記:ニンテンドーDSライト用だったんだ、と思うことにしました。でもライトでも少し入れにくいので、常用はしないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました