PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

真・女神転生3 NOCTURNEマニアクス 仲魔名鑑

このゲームの悪魔合体はかなり奥が深く楽しいですよね。そんな合体マニアにオススメなのが本書です。全ての仲魔の詳細データが見やすく記されており、悪魔ごとに全合体例まで記してあるわ、スキル別に悪魔が分類してあるわ、などなどなどなど便利極まりない異常に凝った作りになっています。やりこんでいこうとしている方には必携の書と言い切っておきます。
この書物を手にした一人のプレイヤーをご紹介します。その名はまみりん。以前、マニアクスでないほうの『真女神転生III』をプレイしてたのですが、マニアクスをプレイするためにも無印メガテンIIIをクリアしないと!とはりきり始めました。
つーか、まだクリアしてなかったの?!
と思って仲魔を見せてもらったのですが……なに、この強烈なスキルを持ち合わせてる美男美女パーティは? こんなん揃ってるならはよクリアせい!
アマテラス
クーフーリン
サティ
ミカエル
とか思ってたら意外にもビジュアル面に拘らず、実践的なヤツラも揃えてました。
スルト
オンギョウキ
モト
しかも能率アップするためのヤツまで揃えてます。
モスマン
トドメはまみりんこと主人公。モザイクで隠してますが、結婚前の苗字にしてやがります。クリアもしてないのにマガタマ全部集めてるって何それ。
まみりんですけど
そんなことだから、ラストダンジョンの残りのボスも虐殺の限りをつくしてクリアしてました。ラスボス最大攻撃くらってもそのままデスバウンド出してるのはやり過ぎ。
といった感じに実践的な悪魔を作るもよし、趣味に走るもよし、といった感じで皆さんも楽しまれてみてはどうでしょうか。PS2もっててRPG好きでこのゲームをプレイしてないのはもったいなさすぎますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました