PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

ゲーム機用の棚

Xbox062、じゃなかったXbox360のファンの音がやっぱり凄いので、冷却効果を出そうとメタルラックを買ってきました。ポールと棚の部分のミリ数違うの買ってきてしまったりして大変でしたが、もう一度買いなおしに行ったりしつつ、何とか設置完了。
Xbox360の真下はPS2縦置きしたくらいの高さ分だけ空間を作ったし、アダプターも結構離れた位置に置いたんで、これならどうでしょうか。
クイズ:この画像の右の方にあるソフトは何でしょうか
DVD入れてないし、本体は12時間以上使ってないし、クーラーいれて室温18度にしてるのに、電源入れた途端に轟音。もうダメかも。
それはそれとして、今夜修理に出します。S端子がモノクロにしか写らないのは基板の故障みたいで、エリート本体が品薄で存在しないから本体交換じゃなくて基板交換になるみたいです。冷却ファンの音もついでに改善してくれないかな……

コメント

  1. ガンはくと より:

    確かにあれは爆音ですねw
    僕は深夜に遊んでるのでヘッドホン着用してるお陰でそれ程気にはならないのですが……次回のアップデートでインストール出来るようになってからはファンの音も軽減されるらしいので一応それに期待しています。
    写真に写るせがた氏の雄志が素敵です。

  2. 嶽花 より:

    最初の二日間くらいはかなり静かだったんで
    さすがエリートと思ってたんですが、
    なぜか三日目からは常にファンが回るようになっちゃいました。
    しかもDVD入ってない状態なのに。
    ヘッドホンをするのはいいかもしれないですね。
    三四郎の横のダイナマイト刑事のボスのことも
    忘れないであげてください……

タイトルとURLをコピーしました